昨日ハロコン北海道公演

飯田圭織さんのブログ ハロープロジェクト♪♪

一緒にゲストの矢口と
タンポポのたんぽぽ、
恋をしちゃいました
そして、現役モーニング娘。も一緒に
ふるさと



矢口真里さんのインスタグラム

黄色のサイリュウム✨✨✨

優しいタンポポ色に包まれて本当に幸せな空間でした😊✨
懐かしいのと嬉しいので泣くのこらえましたー😂✨

皆さん
心からありがとうございました😭✨

#ハロープロジェクト
#2018SUMMER
#in札幌
#タンポポ
#また歌える日まで ✨

飯田さんも矢口さんも思えば色々あった人。それがこうして再び同じステージに立って歌う機会に恵まれて良かった。現役のメンバーにとっても二人のパフォーマンスを生で観られるのは滅多になく、メンバーのブログを見ると感じ入る部分たくさんあったみたい。これも20年の歴史が織りなす特別な空間と言えますね。飯田さん、矢口さんお疲れさまでした。