ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018にモーニング娘。'18、アンジュルム出演


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018公式サイト[画像7枚]

M1 HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
M2 恋愛レボリューション21
M3 泡沫サタデーナイト!
M4 ジェラシー ジェラシー
M5 One・Two・Three(updated)
M6 Help me!!(updated)
M7 Are you Happy?
M8 愛の軍団
M9 わがまま 気のまま 愛のジョーク
M10 What is LOVE?
M11 LOVEマシーン

セットリストは「そう来たか!」と思わず唸る構成になっていて、モーニング娘。初心者からヲタまで楽しめる内容だったのでは。
ツイッター上にはパフォーマンスを高く評価するコメントが溢れていて、満員の1万人が詰めかけて入場規制がかかったというから凄い。普段彼女達がやっていることが多くの人に認められてとても嬉しいです。なにしろモーニング娘。は20年の歴史があって今回セットリストに入らなかったけど良い曲が山ほどあるので是非出演が恒例になればいいなと思います。



ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018公式サイト[画像7枚]

M1 ドンデンガエシ
M2 泣けないぜ・・・共感詐欺
M3 次々続々
M4 汗かいてカルナバル
M5 ドットビキニ
M6 夢見る 15歳(フィフティーン)
M7 夏将軍
M8 大器晩成
M9 友よ

『夏将軍』→『大器晩成』→『友よ』はヤバい。想像しただけで汗が出てきそう。夏らしい暑い・・・いや、熱いセットリストですね。モーニング娘。'18に負けず劣らず大いに盛り上がったみたいでアンジュルムとして最後の出演になったあやちょに良い思い出ができて良かったです。。