ひるキュン(東京MX 7月6日)

出演: 小川麻琴さん
主演ミュージカル『アルプスの少女ハイジ』の宣伝でクララ役の鎌田ひかりさんと出演。徳光正行さんから「そんなに声低かったでしたっけ?」と言われると「年と共になんですかね(笑)。ハイジやるときはちゃんと高いとこいきますから大丈夫ですよ」。


小川 「作品の魅力、やっぱりハイジの性格と生き方になると思っています。どんな環境に立たされても元気に真っすぐに前向きに乗り越えていくハイジを私なりに演じさせて頂けたらなと思っています。私、実は今年31(歳)になるんですけれども」
出演者 「ええええ!?」
小川 「6歳のハイジを」
出演者 「ええええ!?」
小川 「はだしで駆け回って元気に演じたいと思いますので是非そんな姿を見て頂けたらなと思います」