うたナビ(東京MX 7月6日)

出演: こぶしファクトリー
なびノリア♪のコーナー。今回は自分達のライブ映像を見ながら自分達なりのコールを考えてみる企画。
浜浦 「これはやってみたかったことですね」
広瀬 「みなさんのコールの考える上手さをいつも見てる私達なら楽しいコールが考えられるんじゃないかなっていうことで、新曲の『亀になれ!』っていう曲に合わせてコールを考えてみたいと思います」


浜ちゃんがれいれいのパートで「俺の れいれい!」と言ったられいれいは「初めて聞いたよ今それ(笑)」。


広瀬 「超絶かわいいっ」
全員 「浜ちゃん!」
浜浦 「(爆笑)」


井上 「足が長すぎるっ」
全員 「浜ちゃん!」
浜浦 「(爆笑)」


アイドルの「オイオイオイオイオイ ヒュー!」は貴重。面白かった(^_^)。この企画大当たりでした。