ZIP!(日本テレビ 6月28日)

出演: 鈴木愛理さん


ソロ活動としてのこだわりを聞いた。
「アイドルっていう過去を全部なかったことにしてスタートするのは違うなって思って」。


「ヒール(の高い靴)でずっとやりたいなって思いましたね」「踊りづらくて綺麗なほうを取るか、踊りやすいけどちんちくりんを取るかって言ったら絶対に綺麗なほう選びたくなるのが女子。ってか全然足攣るりますし本当に」。


ボイトレに通い始めた。
「いや〜すいませんいっぱい調べてもらっちゃって(笑)。そうなんです。もともと高いところは結構出るんですけど、低いほうがなかなか出ずらかったのでそれをメンバーが補ってくれてたパートのところも自分でやらなきゃいけないってことで」


「人に勇気とか夢とかを与えられたらそれはアイドルなんじゃないかなって私は思ってるので、やらなきゃいけないことはいっぱいあるなって思ってます」。


鈴木愛理さんのインスタグラム