2018-01-26から1日間の記事一覧

石川梨華さん&吉澤ひとみさん&辻希美さんで何かのお仕事

辻希美さんのブログ 4期 3人ともリラックスした顔つき。やっぱり同期ならではの空気感ありますよね。

おのみずの上目遣い

小野瑞歩さんのブログ おはみずほ! どこでこんなあざといテクニック覚えたの?(^_^;)。分かっていても可愛さにヤラレちゃいます。

牧野家は日本ハムの株主

真莉愛ちゃんがブログ、ブログに毎年行ってたというニッポンハムグループ展示会の話を書いててそういうのがあるのかとなんとなく思ってたけど、日本ハムのサイトを見たらこの展示会は1,000株以上保有の株主優待だった。いつ購入したか分からないけど最近10年…

かみこ日和

上國料萌衣さんのブログ \ かみこ日和 in クラブチッタ/ 佐々木莉佳子さんのブログ お疲れ様 22日にに開催予定だったのが雪のため昨日に順延になっていた。莉佳子ちゃんがかみこと付き合ってるチャラい彼氏に見える(@_@)

中西香菜さん&高木紗友希さん&山木梨沙さんインタビュー

ザテレビジョン ハロプロ誕生20周年記念連載

The Girls Live(テレビ東京 1月16日)

今夜のThe Girls Liveは新年に聴いてほしいハロプロソング特集 前編‼️モ娘。'18、アンジュ、J=J、こぶし、つばきに新年に聴いてもらいたい曲を大調査️1年の始まりに相応しい勢いがつく楽曲や2018年の抱負を込めて選んだ楽曲を新年のご挨拶とともにお届…