ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO(J:COMチャンネル 5月7日)

出演: 熊井友理奈さん
熊井友理奈さんのブログ オフショット


番組アシスタントは神谷ゆう子さん。
木本さんに「超BIGなゲストです」と呼びこまれて登場。身長181cmあるから183cmの木下さんと並んでもほとんど同じ。
木下 「デカいの嫌なんやろ?」
熊井 「最初は正直コンプレックスだったんですけど、今はデカいもの以外何もないなと思って」
木本 「桂由美さんが大絶賛しているモデルさんということで」
熊井 「いやいや、もう・・・」
木下 「桂一門の?」
木本 「桂一門じゃないよ!」
熊井 「(笑)」
木本 「落語家みたいに言うな」


現在『美少女戦士セーラームーン ザ・ミラク4-D』が開催中。4-Dセーラームーン映画を鑑賞して「美少女戦士セーラームーンのあの世界の中に入り込んだ」と熊井ちゃん大興奮。


レストランでセーラームーンのカフェプレートやケーキを食べた。
熊井 「甘いの大好きなんですよ」
木下 「何食べて大きなるの?」
熊井 「2歳の時に牛乳を1日に1リットル飲んでました」


熊井 「アサリを1日1パック一人で食べてたっていう」
木本 「だから好きなったやつはめっちゃ食べんねや」
熊井 「そうなんですよ。ひたすら同じものを摂取してたらスクスク育ちました」


頭にリボンを装着してみた。

木下 「これで今190cmぐらいある」
熊井 「(笑)。天井気にしないと。気をつけないと」


木本 「さあ5月のパークいかがでしたか皆さん」
熊井 「もう本当に幼少期の頃に戻った気分になってすごい楽しかったです」
木下 「好きな人たまらんと思う」
熊井 「セーラームーンと共にここまで成長してきたと言ってもおかしくない」
木下 「セーラームーンがなかったら今の私はないと」
熊井 「ないです」
木本 「セーラームーンがいなかったらもっと小さかった?」
熊井 「もしかしたら育たなかったかもしれない」