ナカイの窓(日本テレビ 29日)

出演: 熊井友理奈さん。他の出演者は篠原信一さん、中村昌也さん、おにぎりさん、鳴戸親方
デカイ人スペシャル。公称176cmは本当か実際測ってみると181cmあった。「伸びましたー!」。天野「君30(歳)ぐらいになったら3メーター超えてるよ。このペースの伸び率は」。


熊井ちゃんのデカイ人あるあるは画面右上の字幕で顔が隠れること。「よくあるんです。もうこれ出演してませんみたいな」。「あと雷が怖いです。小さい時に大きい木の下に落ちるって」。
部活はやっていなかった。「お仕事があったので部活とか入れなくて」。土日も全部捧げてきたからしょうがないですね。でもそういうの聞くとガッタス復活してくれないかなと思います。レクリエーションというか仕事以外で青春を味わう場所をメンバーに与えてあげたいです。


中居 「おっきい男性が好き?」
熊井 「いやそういうわけでもないですね」
中居 「ちっちゃい人大丈夫なの?」
熊井 「全然大丈夫です」「見た目より中身です」


熊井友理奈さんのブログ ”ナカイの窓