音流〜ON RYU〜(テレビ東京 4月21日)


出演: 金澤朋子さん、高木紗友希さん、梁川奈々美さん
Juice=Juiceはワールドツアーを成功させた。やなみんはJuice=Juiceに加入して一番最初の事務所からの指示が曲を覚えてくださいなどではなく「パスポートを取ってください」だった。


メキシコのソチミルコという場所で船に乗ったら他の船に乗ってる売り子が船を引き寄せて、
高木 「無理矢理・・・無理矢理って言ったらアレですけど」
メンバー 「(笑)」
結構グイグイ来る人達だったそうで、高木「日本人押され気味だったんですけどこんな場所もあるんだなって」。
海外公演でのMCは、梁川「その国の挨拶とかは覚えるようにして、でもあちらの方がすごい逆に日本語を覚えてくださって私達に話しかけてくださったのでそういう意味ではちょっと会話できたりとかしました」。


かなともが、ハロプロは先輩後輩が多いので女性同士でデートして盛り上がるスポットを教えてほしいとレギュラー陣に相談。荻野さんは居酒屋を提案。栗林さんはスイーツパラダイス。
荻野 「好きなスイーツとかあるんですか?甘いものは好きですか?」
高木 「私あんまり好きじゃないのでどっちかって言うと居酒屋のほうが(笑)」
増子 「いざパラのほうで(笑)」
荻野 「いざかやパラダイス(笑)」
タカハシマイさんは動物と触れ合えるところを提案した。


最後に新曲『SEXY SEXY / 泣いていいよ / Vivid Midnight』とツアーを宣伝して終了。