ゲーム★マニアックス(アニマックス 4月21日)

出演: 宮澤茉凜さん
ダンボール戦機の世界観を使って、可愛らしい女の子のキャラクター達が装甲を纏って戦う『装甲娘』というゲームを茉凜さんが紹介。戦闘シーンを紹介する段階になって、突如腕組みして「う〜ん」。出演者から「どうしたどうした!?」と言われると「気合い入れないと」。
宮澤 「では気合い入れさせて頂きます。美しき装甲を纏いし娘たちよ。滅び行く世界を救いたまえ」
出演者 「(笑)」
宮澤 「はい。始めま〜す」
IMALU 「台本になかったよね今のところ」


敵に倒されると女の子の装甲が薄くなってセクシーな姿になってしまう。
IMALU 「美少女化したからにはああいうシーンも欲しいからね」
宮澤 「そうですね。男の子にとってはもう嬉しいですよね」
さらにアイテムを集めて装甲を強化することもできる。
宮澤 「少年心をくすぐられますよね」
黒田 「茉凜ちゃんどっから目線なんですか?(笑)」