パンサーの「競輪、始めました。」seasonII(BS日テレ 9月16日)

出演: 岡井千聖さん
先週の続きで立川競輪場でロケ。レース予想で渡辺十夢(とむ)選手と関貴之選手の勝ちを予想。「とむって名前が気に入ったのと、あと関貴之ってのが中学校のときいたので」。


競輪場内には全国のインスタントラーメンを食べられるお店があって千聖ちゃんは秋田なまはげラーメンを食リポ
岡井 「うん、ノーマル」
パンサー 「(苦笑)」
菅  「どういうこと?(笑)」
向井 「絶対ダメ!」
尾形 「ダメでしょ」
向井 「絶対にダメ!(笑)」


次に他のお店に入ってカレーライスを食べ、
岡井 「うん、おいしい」
パンサー 「(笑)」
向井 「もっとテレビ用のさあ」
尾形 「遊びに来たんじゃねえんだぞ」
向井 「もっとテレビ用のトーンで言えない?(笑)」