ライブB♪(TBS 2月21日)

出演: つばきファクトリー
新沼 「先日ハロープロジェクトのコンサートが行なわれた時にモーニング娘。1期メンバーの中澤裕子さんから「新人賞おめでとう」っていうお言葉を頂けて本当に嬉しかったです」


”今一番勢いのあるアイドル「つばきファクトリー」 一番〇〇なメンバーは?”
小野 「私はメンバーの秋山眞緒ちゃんはこのつばきファクトリーの中で一番人のお世話をするのが好きなんじゃないかなと思いますね。秋山眞緒ちゃん最年少のメンバーなんですが、なにかとね人が困ってる人がいると助けてあげるっていうイメージがあって。すごくしっかりしていてお世話をするのが好きな子なんじゃないかなって思います」
秋山 「私が思うのはつばきファクトリーでメイクポーチの中が一番汚いのは山岸理子ちゃん」
全員 「(笑)」
秋山 「リーダーのメイクポーチの中がなんか結構ゴチャゴチャに入ってるのもあるんですけど、使い終わった綿棒がそのまま中に入っていたり、たぶんメンバーも知ってると思う」
山岸 「え、でももったいないじゃないですか」
全員 「(笑)」
秋山 「もっと綺麗にしてほしいなと思います」


小片 「『低温火傷』っていうタイトルだけを聞くと正直どんな曲かなってなかなか想像しにくいと思うんですが、曲を聴いて頂けるとサビの部分で「♪気づいたときにはもう遅すぎる」っていうフレーズがあるんですがその歌詞の通りだなと思うぐらいどんどんどんどんハマっていく楽曲だなと思うので是非聴いて頂けるとどんどんハマって好きになってくれるんじゃないかなと思います」
スタジオライブで『低温火傷』を披露。