2018-03-01から1日間の記事一覧

℃-uteと清水佐紀さんが萩原舞さんに色紙

萩原舞さんのインスタグラム なっきぃが来てくれた時にみんなから色紙もらいましたぁ❤︎°C-ute+さきちょ。ありがとう💗💗💗 とっても嬉しかった😘そして早くみんなに会いたいなぁ〜❤︎ ❤️💙💗💚💛💛 #c_ute ちゃんと色分けして書かれてる。℃-uteの絆は永遠。心が温まりました。

加賀楓さん、もらったガンプラを1日で作製

加賀楓さんのブログ 山手線。 かっこいい!!! 、、が、やっぱり塗装がしたい、、、泣 ガンダム初心者私には まだ塗装の技術がないので 少しずつ頑張ります(・ω・)b 土谷さん、ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o ガンプラをもらって喜んで、1日で作ってしま…

矢島舞美さん出演舞台『熱帯男子』に山岸理子さん、金光留々さん、窪田七海さん出演

山岸理子さんのブログ "熱帯男子!" 連日多数のアップフロント関係者が観覧していて大人気。昨日は山岸さんと、ハロプロ20周年オーディション出身の金光さん、窪田さんが出演しました。後藤咲香さんは残念ながら離れてしまったけど二人にはなんとかデビュー…

『ハロプロhere』スタート

ニュース詳細 ハロプロhere ファンがメンバーと一緒に楽しめる企画はどんどんやっていったほうがいい。特に普段なかなかメンバーと触れ合えない外国のファンには歓迎されるのではないでしょうか。

アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.16 CM

https://www.youtube.com/watch?v=mUv_dygqR2g&feature=youtu.be アンジュルムはいつも明るく元気いっぱい。見てるだけで楽しくなります。

一夜づけ(テレビ東京 2月21日)

出演: 熊井友理奈さん 学生の頃の美術の成績を聞かれて、「彫刻刀とかは好きでした。細かい作業は好きだったので」。

ライブB♪(TBS 2月21日)

出演: つばきファクトリー 新沼 「先日ハロープロジェクトのコンサートが行なわれた時にモーニング娘。1期メンバーの中澤裕子さんから「新人賞おめでとう」っていうお言葉を頂けて本当に嬉しかったです」 ”今一番勢いのあるアイドル「つばきファクトリー」 …