外に出る人びと

和田彩花さんのブログ 韓国
飯窪春菜さんのブログ #韓国 #旅行 #デート


初めての海外二人旅。1泊2日で韓国を楽しんできたそうです。イベントで行くことはあってもそれは仕事だからゆっくり買い物などできないし、仲の良いあやちょ・はるなんと旅行できたのは最高の思い出になったと思います。仕事と勉強で忙しい日々を過ごしているのだからたまにはこういう息抜きも必要ですよね。


中島早貴さんのインスタグラム

会いたかったぜー😭
お勉強中。
大切な仲間。


中島早貴さんのインスタグラム

背中と唇の形から推測するに萩原舞さんに間違いないかと。どこに留学してるか不明だけどわざわざ遠方まで会いに行ったなっきぃの行動力に℃-uteの絆の深さを感じます。舞ちゃん辛口好きなのかー。意外。


紺野あさ美さんのブログ 沖縄

お義母さん、義妹、娘と一緒に
沖縄にやってきました


こんこんは北海道日本ハムファイターズのキャンプ地沖縄県名護市と国頭郡へ。幼子を抱えながら飛行機乗って夫を支えて・・・。本当に頭の下がる思いです。