トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!(TBS 10月4日)

出演: 辻希美さん
去年12月に飼い始めたトイプードルのクックに娘の希空さんがお手を教えてる映像があった。希空さんの声初めて聴きました。
そして最近の映像もあってだいぶ上手にできるようになっていた。


徳井 「辻ちゃん猛特訓でしたね」
辻  「猛特訓です。でもやるときは集中で」
徳井 「あれ娘さんから覚えさせたいってなったの?」
辻  「結構クックに対してのしつけは娘がやるようにしてます全部。元々娘が「女の子が欲しい。もう一人女の子産んで」って言われて「いやもう一人はちょっとママ無理だな」って言ってワンちゃんの女の子を飼ったんですけど」
徳井 「じゃあ妹みたいな」
辻  「そうです妹みたいな感じでずっと一緒にいますね」