2017-10-18から1日間の記事一覧

【オリコン】℃-ute、解散コンサート作品で有終の美 初の総合ミュージック映像1位

http://www.oricon.co.jp/news/2099134/full/?ref_cd=tw 最後の最後で1位獲得!おめでとう(^_^)

勝田里奈さん&室田瑞希さん&佐々木莉佳子さんが澤田由梨さんと遭遇

勝田里奈さんのブログ 撮影 この「ゆりちゃん」は元ハロプロエッグの”シーマン”こと澤田由梨さん。このお店には以前にも夏焼雅さんと菅谷梨沙子さんが偶然訪れて再会したことがありました。その時の夏焼雅さんのブログ。

こぶしファクトリー DVD MAGAZINE Vol.6 CM

https://www.youtube.com/watch?v=59Y4092VWVc たぐっち「とりあえず頑張ろう」。最後のキャハハ笑いは誰ですか?

良かれと思って!(フジテレビ 10月4日)

出演: 福田明日香さん 離婚してシングルマザーになって現在の住まいを澤部さんが訪問。収入はボイストレーナーの仕事で「20(万円)はいかないぐらい」。食費は1万円。 離婚の原因は福田さんの芸能界復帰に反対したこと。38kgまで痩せてしまったとか。 片づ…

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!(TBS 10月4日)

出演: 辻希美さん 去年12月に飼い始めたトイプードルのクックに娘の希空さんがお手を教えてる映像があった。希空さんの声初めて聴きました。 そして最近の映像もあってだいぶ上手にできるようになっていた。 徳井 「辻ちゃん猛特訓でしたね」 辻 「猛特訓で…

1周回って知らない話(日本テレビ 10月4日)

出演: 岡井千聖さん ゲストは平野レミさん。 東野 「岡井さんはどう思いますか?」 岡井 「私はあんまり料理番組を観たことがなくて」 平野さんの簡単水餃子を食べて「(今まで自分で)あんなめんどくさい餃子作ってたのバカみたいですよ」と絶賛。平野さん…

菅谷梨沙子さん結婚&妊娠報告

UP-FRONT PROMOTION 女性自身のインタビューに答えています。 おめでとうございます\(^o^)/ インスタグラムの更新が止まってるから何かあったのだろうなとは思ってました。入籍前の妊娠は私は支持しない立場ですが、できちゃった以上3人で力を合わせて幸せ…