旅ずきんちゃん(TBS 9月3日)

出演: 岡井千聖さん
先週の続きで友近さん、品川祐さん、渡辺江里子さんとビックカメラ有楽町店で最新家電を見ていく企画。
友近 「どんな冷蔵庫?」
岡井 「うちんちの冷蔵庫は(一番下の段は)野菜詰め詰めにして、(その上の段は)何が入ってるんだかわけわかんない感じになってて、(観音開きのところは)これ(=プラスチックの飲み物入れ)がね取れちゃってもう押さえながら開けなきゃいけない感じになってて」
品川 「結果結構デカいんじゃん」
友近 「高さはある」
岡井 「大きさはあります。人数が多いんで大きいんです」


全自動洋服折りたたみ機に、岡井「絶対おじさん入ってるでしょ」。