パンサーの「競輪、始めました。」seasonII(BS日テレ 9月2日)

出演: 岡井千聖さん
はるな愛さんが競輪選手にインタビューしたVTRを見て、
向井 「岡井ちゃんどうですか気になった選手いましたか?」
岡井 「郡司選手は私が初めて競輪の番組に出て一番最初にインタビューをさせて頂いた方なんですよ」
向井 「はいはいはいはいはい」
岡井 「そう、だから「久しぶりー」って感じで」
向井 「元カノみたいなテンションで(笑)」
岡井 「結婚してないことにビックリしました」
向井 「カノジョも皆さんいないってことでね」
岡井 「おネェの方っていいですね」
向井 「距離感を詰められるからね」
岡井 「こっちだとちょっと緊張しちゃうけどぉ」
尾形 「(岡井ちゃん)おネェっぽいもんね」
岡井 「やめてよねえ!」