出没!アド街ック天国(テレビ東京 9月2日)

出演: 藤本美貴さん
江戸川区船堀の特集。
フリップに”金魚”と書いていて、「金魚が有名っていうのは知ってたんで、私金魚すくい大好きで。大好きです子どものときからとりあえず金魚すくいみたいな。このあいだ初めて息子が挑戦して初めてなのに1匹釣れたんですよ。私その横で15匹すくった(笑)」。


タワーホール船堀が第1位。ここには江戸川区唯一の映画館がある。
藤本 「タワーだけじゃないんですね。そこで結構楽しめますね。映画館」
土田 「そうそう映画館地下にある」
山田 「温泉も入ってますしね」
藤本 「(映画館)小さそうなのにね」
峰  「小さそう(笑)」
薬丸 「結構広いよ」
山田 「ミキティあのタワーの中に入ってるわけじゃないよ。あの下に」
藤本 「それでもそんなに・・・」
土田 「はいはいはい、行ってみろっつんだよ!俺も1回、2回ぐらい行ったことあるよ」
藤本 「(笑)」