PINK CRES.初のワンマンライブ

BARKS[画像いっぱい]







夏焼雅さんのインスタグラム

遊びに来てくれたよ〜💕💕
緊張してたけど2人を見たら
何だか安心したな〜😉❤️
#同期って本当に大切な存在
#ちーちゃんとあいりもノリノリで見てくれて嬉しかった
#ちーちゃんのハグは安心する
#あいりの笑顔に癒された


徳永千奈美さんのインスタグラム
画像は夏焼雅さんのと同じ

昨日のPINK CRES.のライブ写真載せるね☺️✨💕
本当に楽しかったな〜🌷🎉🎈
日本に戻ってきた時に初めて、にへちゃんと、ひかるちゃんに会ったんだけど、2人とも可愛い〜👯💗 そして、愛理とも久しぶりに話したよ🤗
なんかね!今まであんまりたくさんはお話ししたことなくて、でも昨日はお話しが止まらなくて、今度ご飯行くんだー


鈴木愛理さんのインスタグラム

こんなのもあってね!
やらせてもらいましたー笑
徳永千奈美ちゃん(@chinami.tokunaga )と行って、すんごくたくさん話した!!!
今度ご飯行く約束した〜💓


鈴木愛理さんのインスタグラム

PINK CRES.の、初ワンマンライブに行ってきました💓
ギッリギリ間に合った!よかった!!!💨
可愛かったしカッコよかったし
めちゃめちゃ楽しかった!!
Buono!でも一緒だったみやは、やっぱ最高の同期でした☺️
ブログに感想書くね!!

ライブは大成功。女性のお客さん多かったみたい。千奈美ちゃんと愛理ちゃんの組み合わせは確かにあまり無かったかも。今度二人でご飯行くらしいからどんなエピソードが飛び出すか楽しみにしたいと思います。
PINK CRES.小林ひかるさんと二瓶有加さんが急成長していて今後の展開に大注目です。