COUNT DOWN TV(TBS 6月25日)

℃-ute解散コンサートの舞台裏に密着。ラストライブ2時間前のPM3:45での心境は?
矢島 「みんなが同じ夢を見てくれてたからこうして12年すごい長い間℃-uteとしてやってこられたなって思うから、すごいチームワークが良かったと思う。色んなグループいるけどそこはもう「うちが1番です」って言える」
萩原 「でも逆にリーダーに対してうちらがそう思うよね。色々リーダーがいるけどうちのリーダーが1番美しくて格好良くて」
岡井 「分かる」
矢島 「こんな話したら私今日やばいから」
岡井 「でもいいよね。思うよね」
最後に拳を合わせて舞美ちゃんが「みんなで笑って終わろう」。