紺野あさ美さんさんの写真フォルダがご飯だらけな件

紺野あさ美さんのインスタグラム

前の職場の大先輩の指摘で
見直してみると、本当ご飯ご飯…
ご飯ばかりのフォルダ😆
.
.
主婦業が性に合っているのか
特に変わった所に出かけたいなとか
ヒマだなぁとか
新しい趣味を持ちたい欲とかもなく
ご飯三昧(笑) .
.
かといって旦那さんとの愉快な写真をあげるのも
シーズン中は特にちょっと
控えた方がいいかなと思うし
.
主婦って毎日の変化が
ご飯くらいしかなくなるんですね。
もう少し食以外も関心を持とうかな。
…持てるかなぁ。
.
あと女性として時々はメイクしよう🙈🙈🙈💓笑


見事にご飯だらけw。でもスポーツ選手は食べるのも仕事のうちだからこんこんが献身的に料理を作ってるのが分かって私は嬉しいです。