世界まる見え!テレビ特捜部 懲りない奴ら大暴走スペシャル(日本テレビ 6月5日)

出演: 嗣永桃子さん
懲りずにやってしまうことを聞かれ「懲りずに可愛いこととか?」。許してにゃんをやったら爆笑問題の太田さんにピコピコハンマーで叩かれた。「痛ーい。しかも結構強めだった」。


懲りずに続けていることを聞かれ「私はこういうテレビとかの収録の時に共演者の皆さんに楽屋挨拶行かせて頂くんですけど、その時にももちボードっていうボードを持って挨拶に行くっていうのはずっと続けているなって、皆さん喜んでくださるアレですよ」。


イギリス担当のティム・ケリー記者から唐突に「どうしてももちさんは日本中から嫌われてるんですか?」と質問されて、
嗣永 「え?え?な、な、なんで嫌われてる・・・いやタイでは結構人気なんけどね。私、うん」
ティム 「そうなんですね。冗談ですよ。では続いて紹介するのは」
嗣永 「雑なんだよ!」