さんタク(フジテレビ 10日)

出演: 石川梨華さん、道重さゆみさん、岡田ロビン翔子さん
今年のさんタクは木村拓哉さんがさんまさんの一日付き人という企画。スタジオに入った3人はテレビカメラと木村さんにびっくり。立ってる木村さんに座ってもらおうと席を開けようとしたロビンちゃんがソファーから転落。落ち着いてw


さゆみんは芸能活動再開後初のテレビ出演で木村さんとの共演となって
道重 「ラッキーガールですよね」
さんま 「大ラッキーガールやぞ。他のタレントさんからいくと」
道重 「えーすごいいっぱい映してください。嬉しい」
さんま 「何をあつかましくなってお前」
石川 「さっきまですごい緊張してる緊張してるどうしよう喋れないって言ってたのに」
さんま 「こんなあつかましくなったの?」
道重 「キムタクに会えたことが一番」
さんま 「キムタク言うなって」
道重 「2年休んでたからキムタクはキムタク」
木村 「(苦笑)」
さんま 「2年半の間俺をさんまと呼び捨てにしてた?」
道重 「さんま出てる」
さんま 「(笑)」
道重 「2年休んで芸能活動してないんで」


奔放な発言を連発するさゆみんに焦って平身低頭の梨華ちゃん
ロビンちゃんもヤングタウンの放送では結構面白いこと言って頑張ってました。木村さんとは初対面だった。


道重さゆみさんのブログ ヤンタン・さんタク


岡田ロビン翔子さんのブログ さんタク