なないろ日和(テレビ東京 30日)

出演: 紺野あさ美さん
番組最後の出演。エンディングで挨拶がありました。
紺野 「本当に最初はテレビの世界で長く活躍されてる薬丸さん、香坂さんをはじめ皆さんとご一緒することで緊張していたんですが、本当に温かいスタジオでとても楽しくお仕事ができました。これからは新米主婦になりましたのでお掃除術、お料理術をなないろ日和を見ながら勉強したいなと思います。そしてスタッフの皆さん薬丸キッチンがおいしすぎていつも洗い物を増やしてしまって申し訳ありませんでした」
出演者 「(笑)」
香坂 「よく食べてましたね」
紺野 「これからも作ります。ありがとうございました」
薬丸 「家事頑張ってくださいね」
紺野 「はい、ありがとうございました」
薬丸 「薬丸キッチンいつもメモって勉強してましたからね。お料理のレパートリーも増えたと思いますがいい奥さんになってくださいね」
紺野 「ありがとうございます。これからも見ます」


山内乃理子さんのブログ 卒業か〜