COUNT DOWN TV(TBS 5日)

出演: モーニング娘。'17


譜久村 「COUNT DOWN TVをご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「モーニング娘。'17です」
譜久村 「3月8日に両A面シングル『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』が発売になりまーす」
全員 「イエーイ!」
加賀 「今日はこの中から『ジェラシー ジェラシー』を披露させて頂きます」
横山 「私達13期メンバーにとって初のシングルとなるのですが『ジェラシー ジェラシー』ではラップがあり、13期メンバーもノリノリで頑張っているので是非注目してください。それでは聴いてください」
全員 「どうぞ!」


今作でもフォーメーションダンスはあるけど幾何学的な動きではなく一見すると不規則に動いてるように見えるけど実は計算された形を作ってる。ハロステを見たらよくこんなの覚えられるなと感心しました。


つばきファクトリー3位おめでとう\(^o^)/