ふるさとの夢(TBS 26日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん
番組開始から早1ヶ月が経過。
安東 「どうですか1ヶ月経ってみて?」
中島 「早いですね、でも1ヶ月経っただけでもすごい色んなことを勉強させて頂いてるなっていう感じはしますね」
矢島 「毎回おいしい食べものとかお酒とかに癒されて楽しみです」


今週も先週の続きで東村山市の特集。
たまねぎドレッシングを使ったサラダと、黒焼きそばソースを使った黒焼きそばがスタジオに用意された。焼きそばを食べたなっきぃは高いトーンで「ん〜〜〜!」。安東「どこから声出た」。


中島 「めちゃくちゃいい所ですね東村山。本当に知らなかったのが申し訳ないぐらい今すぐにでも行きたいです」