朝ダネ!(BSジャパン 12日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは ”バレンタインデーの日本の歴史”


紺野 「バレンタインですねもうすぐ」
田口 「もうすぐですね」
紺野 「楽しみですか?」
田口 「私のバレンタインは小学校6年生で止まってます。それ以降はもうなんもない」
紺野 「毎年来てる来てる」
田口 「一回元カノジョが作ってきてくれたチョコレートケーキが、楽しみだなって(箱を)パカッて開けたらひっくり返ってた時の」
紺野 「あ〜〜〜」
田口 「あの応対力で男子力って試されるんだなって」
紺野 「カノジョの目の前で開けたらひっくり返っちゃってたんだ」
田口 「そうなんです」
紺野 「どう対応したの?」
田口 「ボロボロだねって言ったら大泣きされちゃいました」
紺野 「えー今後に生かしましょう」
田口 「はい、すいませんでした」