朝ダネ!(BSジャパン 4日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”1月の誕生石「ガーネット」の豆知識”


紺野 「本当に情熱的な感じがする濃い赤が印象的な石ですよね」
田口 「綺麗な石ですよね」
紺野 「女性はやっぱり宝石っていいなって思うんですけど、5月生まれだと誕生石がエメラエルドなんですよ」
田口 「紺野さんはエメラルドの誕生石」
紺野 「はい。で、綺麗なんですけどやっぱりあんま売ってなかったり緑だったりして合わせづらかったりもするので。4月生まれの人ってダイヤモンドなんですね。あともうちょっと10日ぐらい早く生まれてたらなーなんて」
田口 「そればっかりはねえ誰に文句を言うものでもないですからね(笑)」
紺野 「そうですね」