朝ダネ!(BSジャパン 25日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”「クリスマス」の豆知識”


紺野 「クリスマスの時期は街中がイルミネーションで輝いてキラキラしていいですよね」
田口 「素敵な気持ちになるときもありますよね」
紺野 「なるときもある?」
田口 「これはねもう年齢、その自分の状態によって変わると」
紺野 「状態によって(笑)。ちなみに田口さんの印象に残っているクリスマスの思い出は?」
田口 「イルミネーションの前で告白ですかね」
紺野 「おー!したことあるんですか。どんな感じ?」
田口 「BADクリスマスになりました。あはは(笑)」
紺野 「今年はあまりビターじゃない甘いクリスマスになるといいですね」