朝ダネ!(BSジャパン 28日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”日本の地理”


紺野 「東と西の端が東京都にあるっていうのも面白いですよね」
田口 「そうですよね」
紺野 「アナウンス室でエッジが効いてるなっていう人はいますか?」
田口 「あー尖っている人ってということですか?尖っている・・・人誰か思い当たりますか?」
紺野 「尖っている人、やっぱり林アナ(笑)」
田口 「それどういうところがでしょう?」
紺野 「なんでしょうね、趣味が多彩過ぎて・・・なのにデスクがあったときは神谷町の旧本社の時はすごい綺麗好きだったりなんかギャップの塊みたいな」
田口 「ギャップの塊(笑)」
紺野 「ありますよね」
田口 「そっか。確かに引っ越しの時に林さんのデスクからは世界の色んな硬貨が出てきて部長がものすごく驚いてましたよ」
紺野 「(笑)」