ダースクッキング 第1弾 前編・後編

前編
腕組みしてスマホをのぞき込むかっさーが完全に『ほほう それで?』のAAで可笑しい。
ふと思いついたかの様に手を洗うかみこ。
かっさーの手はいつも綺麗。寿司屋の大将?(笑)
ボウルを「ギンギン」と言うかみこ。
かっさーはジャングルで育った?
なかなか入らないかっさーwww
直球の握りで直球の言葉を言うかっさー。


後編
佐々木「見て!」 上國料「見る!」 その時かっさーは匂いを嗅いでいた・・・。
莉佳子ちゃんは卵片手割りはもう特技って言わない方がいいかも。
07:04〜07:13のかっさーに爆笑しました。この子なんなのw
そして突然締めようとするかっさー。面白かったです。