うたなび!(TOKYO MX 11日) 

出演: 藤井梨央さん、小川麗奈さん
ドスコイ定期便のコーナー
藤井 「こぶしファクトリーの意外と頭がいい藤井梨央と」
小川 「黙ってると美人で可愛い小川麗奈です」


今回のテーマは”マイブーム「音楽」”


小川 「音楽。(→ヘッドフォンでk音楽聴いてる仕草で)♪チュンチュン〜」
藤井 「私はハロープロジェクトの曲を聴くことがやっぱ多いんですけど、ハロープロジェクト以外だとback numberさんの曲とか聴くことが多くて、私は『わたがし』と『高嶺の花子さん』っていう曲が特に好きなんですけど」
小川 「私も好き」
藤井 「なんかすごい歌詞が独特じゃない?back numberさんって。『わたがし』って曲は好きな女の子をわたがしに例えてるんですよ」
小川 「あー食べちゃうぞってね」
藤井 「そうそうそう(笑)、斬新っていうかすごい面白いなって好きですね」
小川 「私はよく聴くのは西野カナさんっていう人の曲なんですけど、『Best Friend』っていう曲があってそれは友情ソングみたいなそういう友達のことを歌ってる曲なんだけど、私はねあんまりみんなと比べたらお友達が多いっていうわけじゃないんだけど(笑)」
藤井 「(笑)」
小川 「そこね笑うと失礼だからね」
藤井 「ごめんなさい」
小川 「でも数少ないお友達をね大事にしようって思う曲」
藤井 「そうだね深く狭く」
小川 「そうそうそうそうそんな感じそんな感じ」
藤井 「はい、今回は音楽、私達が最近ハマってる音楽についてお話してきました。是非皆さんもねback numberさんや西野カナさん、もちろんこぶしファクトリーの曲もたくさん聴いてほしいなって思います」


藤井 「次週はですね私と一番年が離れてるあの子と」
小川 「あとですね私と同い年で料理が得意でですね、でも私よりもちょっと頭がいいあの子」
藤井 「ちょっとだけ?」
小川 「ちょっとだけ。あの子が登場してくれるんで」
藤井 「お楽しみに」
小川 「お楽しみに」
藤井 「それではこぶしファクトリー藤井梨央と」
小川 「小川麗奈でした」
藤井&小川 「バイバーイ」
小川 「(→カメラに近づいて)食べちゃうぞっ」
藤井 「ガオー!(笑)」
小川 「(笑)バイバーイ」