朝ダネ!(BSジャパン 8日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”紅葉狩り


紺野 「山が本当に赤や黄色やオレンジや、変わっていく様子は本当に美しいですよね」
田口 「日本ならではの景色ですよね。紺野さん何か紅葉で思い出ありますか?」
紺野 「紅葉大好きなんですけど、社会人になって京都に遅い夏休み、秋なので旅行に行ったことがあってその時の嵐山がもう綺麗で綺麗で写真を撮ったら本当300枚近く京都旅行だけでいっていて、ただその携帯を友達が嵐山に落として紛失してしまったっていうことがあるので」
田口 「そんな悲しいことありましたか」
紺野 「そうなんですよ」
田口 「いやー友達、つらいな」
紺野 「目に焼き付けてるのが一番ですよね」
田口 「そうですよね」