朝ダネ!(BSジャパン 25日)

出演: 紺野あさ美さん。相方は田口尚平アナ。
タネは”広島県
紺野 「広島県、田口さんは行ったことありますか?」
田口 「あのー神社」
紺野 「神社(笑)」
田口 「えっと・・・なんでしたっけ。有名な・・・厳島神社。には行ったことあります」
紺野 「じゃあ宮島のほう渡ったんだ」
田口 「そうです」
紺野 「大鳥居が時間によって」
田口 「見えたり見えなかったりっていう、でもちらっと見て通り過ぎちゃった感じですね」
紺野 「グルメもいっぱいあるんですよあそこ」
田口 「何が有名ですっけ」
紺野 「牡蠣、お好み焼きと、あともみじ饅頭出来立てっていうのが宮島で」
田口 「出来立てのもみじ饅頭」
紺野 「揚げたてでアイスが合うんですよ」
田口 「やはり紺野さんそこは見逃せないというところですね」
紺野 「次回は是非」
田口 「はい」