さんま御殿(日本テレビ 4日)

出演: 新垣里沙さんが夫の小谷嘉一さんと
新垣 「(小谷さんとは)しばらくお友達で舞台終わって2年間あったから付き合い始めました」
さんま 「2年間恋愛に発展しないの?」
新垣 「しないです」
さんま 「え、彼も?」
小谷 「僕も全然、あ、全然っていうか好きだ・・・そこまで意識したことは」(汗)
さんま 「もう言うなそれ以上」
スタジオ 「(笑)」
さんま 「男はボロが出る」


小谷さんはガキさんの親に挨拶に行ったけど一回断られて帰って、別日に再度訪れて入れてくれた。


さんま 「お前毎日愛してるって言ってるか?」
小谷 「言ってます」
新垣 「(微笑)」
さんま 「続けなあかんでそれ」
小谷 「続けます」
新垣 「どっちかっていうと旦那さんのほうが女の子なんですよ」
さんま 「なんでや」
新垣 「なんか全部求めてくるものが。好きって言ってよとか」
さんま 「こんな大きい体して好きって言ってよ♡」
新垣 「ただいまのチューは?って意外なんですよね」
さんま 「そら親は反対するは」


”ちょっと変わった我が家のルール”は新垣・小谷夫婦では駅に着いたり稽古場に入ったりするたびにメールで連絡しないといけないこと。喧嘩をしたあとはメールにハートマークを付けること。さんま「脳バランスおかしくなるんちゃう?」。