朝ダネ!(BSジャパン 5日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”時刻表記念日”


紺野 「今だと携帯電話で簡単に調べられますが便利ですよね時刻表あると」
林  「紺野さんは電車の中では何をしてるんですか?」
紺野 「電車の中では音楽を聴いてます基本的に。そして最近はモンスターを捕まえたりしてます」
林  「なるほどゲームしてるんですね。新幹線の中ではどうですか?」
紺野 「新幹線の中でも音楽家写真整理をしたり。でも最近歳を重ねるごとにあえて何もしない状況が好きになってきました」
林  「ちょっと怖いですけどね。でも紺野さん新幹線ならではのできるっことってあるじゃないですか?」
紺野 「なんですか?」
林  「あれですよあれ座席をグルンってやるやつですよ」
紺野 「グルーンってしないです」