朝ダネ!(BSジャパン 14日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”9月に咲く花「萩」”


紺野 「9月に咲く花と言うと他にも彼岸花があったり菊であったり、ありますよね」
林  「夏の鮮やかな花に比べると少し落ち着いた色合いのが多いですけど、これから気温が下がってきますから何か始めるにはいい季節ですが、秋何かやりたいこと紺野さんありますか?」
紺野 「やりたいことはですね夏が終わったということで秋はせっせと美白をしたいと思っています」
林  「なるほど」
紺野 「夏に結構焼けたんですよ今年」
林  「健康的でいいじゃないですか」
紺野 「なのでちょっと美白しないと」
林  「美白をしたいと」
紺野 「はい、林さん何かありますか?」
林  「あのねランニング、涼しくなってきたからね。でも何か始めるにはいい季節でそういった意味ではマーケット参加者もですね秋に株を買って春に売るのが一番いいと実は言われているんです」
紺野 「そうなんですね」
林  「今から勉強して買ってとマーケット参加者は注目してるかもしれません」
紺野 「(うなずく)」