未来定番曲 〜Future Standard〜(テレ玉 8日)

https://youtu.be/pQBdmuJTOgA?t=508
LoVendoЯに密着。7月23日にLoVendoЯはツアーファイナル、単独100公演目を新宿ReNYで迎えた。そして魚住有希さんが卒業を発表。魚住「なんかでも今日の朝はすごい緊張してました。いつもとちょっと違かったかな心境的に。なんかそわそわしてるし」。


その数日後、他のメンバーに話を聞くと、
田中 「一人おらんくなったら他の人が『こーせんと、あーせんと』って思って変わっていくけんこそパワーダウンせずにどんどん進めると思うんですよ」
宮澤 「メンバーといろいろ相談してやれることどんどんやっていきたいなと思ってます。具体的にはまだ見えてないんですよ」
岡田 「有希ちゃんいなくなることによってだいぶ大きな穴ができることは確かなんで、何かやること増えそう」
魚住 「ニューオリンズ行きたい」「本場を見て肥やしたいなと思って。目も心も耳も」「女性ギタリストと言ったらこの人だよねっていう風にパッと名前が出てくるぐらいになりたいですね」