ミュージックステーション2時間スペシャル(テレビ朝日 26日)

出演: モーニング娘。'16
”プロが選んだ振付がすごいJ-POP BEST25”


タモリ 「今回どこが難しいんだろう」
譜久村 「私達結構色んなフォーメーションダンスをやってるんですけど、今回は16ビートを刻みながらのフォーメーション移動がめちゃめちゃ難しいんですよ」
弘中 「凄く速いステップなんですよね。足の動きが」
譜久村 「相当練習でも難しかった?」
飯窪 「そうですね難しい。何回も練習しました」
生田 「私生田はつんく♂さんにこのステップができなさすぎて怒られて、しかもフォーメーションの一番端っこなんですね。だからメンバーが増えると同時に移動距離がどんどんどんどん長くなっていくんですよ」
飯窪 「外側の人は距離があるんですよ」
生田 「すっごいきついです」
出演者一同 「(笑)」


モーニング娘。'16が披露したのは『愛の軍団』。とても素晴らしかった。ファンが誇りに思えるパフォーマンスをしてくれました。ふくちゃん、さくらちゃんの歌唱力アップが著しい。


9位に『LOVEマシーン』がランクイン。メンバー全員を際立たせるために後列の人が前に行くなどのフォーメーションチェンジが画期的だった。


おまけ↓
飯窪春菜さんのWEAR

本日の私服〜( ^ω^ )
Mステ観てくださった方、ありがとうございます!
もっと映れるように、映った時に素敵なように、自分磨き頑張ります💍