朝ダネ!(BSジャパン 26日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”8月26日の誕生石「トルコ石」”


紺野 「あのブルーがまた素敵ですよね」
林  「持ってますか?」
紺野 「トルコ石は持ってないと思います」
林  「実は意外とどんな人にも合うんですねあの色って」
紺野 「そうなんですか」
林  「どんなファッションにも合うからね一個いいんじゃないですか」
紺野 「ちょっとまろやかですもんね」
林  「まろやか。ちょっとミルキーな感じのねモノによってはありますけど。見につけるそういったアクセサリー紺野さん何かあります?付けてるかな」
紺野 「お気に入りの物はもうずっと毎日」
林  「え、どれ?」
紺野 「ネックレスもそうです。あとお財布におみくじとかを何かしら一個入ってます」
林  「常に身に着けてるものがあるわけね」
紺野 「はい」
林  「でもそういったものって忘れることもあるじゃない。いつもあるアクセサリー、ここ(=指で心臓を指す)だよ」
紺野 「(指で心臓を指す仕草)」
珍しくこんこんがちょっとチャラくなった。