DVDあれこれ[動画]

こぶしファクトリー浜浦彩乃バースデーイベント2016
最初の頃と比べて歌唱力に上達の跡がはっきり確認できる。
浜ちゃんにサインボールぶつけられたい。
たぐっちにパイぶつけられたい。


カントリー・ガールズ 船木結バースデーイベント2016
リアクションが可愛くない?そうなのか。今度から気にして見てみます。藤丼と仲良しなんですね。


アンジュルム 中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実FCイベント〜アメリカパーティー☆クワッドおかわり2016〜
かみこのタケちゃん弄りw
参加された方のレポですごく楽しかったというのを見て興味津々でした。実際かなり盛り上がったみたい。


モーニング娘。’16 佐藤優樹&羽賀朱音バースデーイベント
まーちゃん可愛い。国語辞書の”可愛い”にまーちゃんの名前が載っててもいいぐらい。でも歌になると感情込めて歌いあげていて立派に歌手。ふり幅の大きい魅力的な人。
あかねちんむちむち(^_^)。『なんちゃって恋愛』を選ぶとは意外。


モーニング娘。’16 鈴木香音FCイベント
ラストファンクラブイベント・・・。芸能界を引退されたので貴重な映像になりました。