プレミアの巣窟(フジテレビ 14日)

出演: 岡井千聖さん
イベント会場で天野さんたちにお土産を買っていく『岡井のお買い物』。今回は『ブータン〜しあわせに生きるヒント〜』が開催されてる上野の森美術館へ。「あーもう本当に幸せになりたい。マジで」。
岡井 「こじるりさんは幸せですか?きっと幸せじゃないんですよね。”現実”って書いてある、顔に」
スタジオの小島瑠璃子さん 「何それ!初めて言われた」


千聖ちゃんは「朝起きて歯見たらすごいオレオが歯にくっついてて自分で食べたの!?みたいな」。
”欲望があるから、苦しみがあるのです”の格言に、岡井「私一番食欲がすごくて」。


お土産用にレモングラススプレーを手に取ってみて匂いを嗅いで、岡井「いい匂い。爽快?さんけつじゃなくて・・・かんけつ!」→スタッフ「柑橘」→岡井「柑橘!柑橘系ですね」。
結局選んだのは『毎日が楽しくなる ブータンしあわせの日めくり』というもの。千聖ちゃんからのメッセージは「こじるりさんの悪い心をこれで洗い流してほしい」→小島「うるさいなあ」。
めくってみると後ろに千聖ちゃん直筆の言葉が書いてあった。”こじるり。欲を捨てて、その場をゆずりなさい”→小島「欲まみれだよ!岡井さん!欲まみれこれが!」。