ミュージックステーション(テレビ朝日 27日)

出演: モーニング娘。'16
香音ちゃんは卒業について、
鈴木  「5年半やってきたんですけどモーニング娘。を卒業して福祉の世界で働きたいという夢を叶えるために3〜4年かけて勉強しようかんって思います」
タモリ 「なんで福祉なの?」
鈴木  「私12歳の頃におばあちゃんのお見舞いによく行っていたんですけどその時に看護師さんを見てそのお仕事をやりたいって思ったんですね。看護師さんに影響を受けて。で、アイドルをやりきったなっていうタイミングで」
タモリ 「看護師大変だろ」
鈴木  「でも看護師に限らずに福祉の世界の職種はまだ決めてないんですけど目指そうと思ってます」
タモリ 「完全に辞めてアイドルに戻ることはないの?」
鈴木  「ない。今のところは予定はないですね」
タモリ 「辞めてまた学校に」
鈴木  「そうですねいろんな形があるので頑張ろうと思っています」


披露したのは『泡沫サタデーナイト!』。香音ちゃんはモーニング娘。としては最後の出演。やりきった感が伝わってくる素晴らしいパフォーマンスでした。


エンディングでタモリさんから花束を受け取った。鈴木「ありがとうございました。本当に出演できたの一生の思い出ですありがとうございました」。指原さんは「こうやってズッキが卒業して私大好きなのでズッキが卒業したあともモーニング娘。を卒業したいと思います」→モーニング娘。'16「ありがとうございます」。



尾形春水さんのブログ ミュージックステーションさん!


石田亜佑美さんのブログ 田村さんの夢


ミュージックステーション番組サイト

お疲れさまでしたっ。