サンデー・ジャポン(TBS 22日)

出演: 矢口真里さん
元アイドルの女性がストーカーに刺された事件について、
田中 「矢口ちゃんもモー娘時代というのは怖い体験とかってあるんですか?」
矢口 「そうですね家の前に来たりとかっていうぐらいの怖さだったんですけど、なんか私達の頃はみんなで動いて警備の方達もいっぱいいたんですよ。今アイドルが増え過ぎちゃってたぶん自分で会場入ったりとか帰ったりとかって隙を突かれたりとか、あとは昔は対アイドルで見てたファンが対カノジョとして、ファンが少ないと近い距離になっちゃってたぶんそこから生まれた憎悪なのかなと思いました」


番組エンディング恒例の太田さんの”本日のお詫び”は「矢口ちゃん すっかり普通に座ってるのがなんかムカツク」。矢口「(笑)それ言わないでください、それは言わないで。痛いとこ突かれたー」。


矢口真里さんのブログ サンジャポさん!!

トップス→REDYAZEL
スカート→MULLER
でしたぁ