朝ダネ!(BSジャパン 8日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”「朝寝は時間の出費である しかも、これほど高価な出費は他にない。」カーネギー


紺野 「今この番組を見てくださっているこの時間に起きている皆さんはもうそれだけで有意義な時間を過ごしてるのかもしれませんよね」
林  「もちろんたくさん寝るのも大事だけれどもダラダラと寝たりとか無駄な時間を過ごしてはいけないという言葉で」
紺野 「そうですね」
林  「何時に紺野さん起きてるの?」
紺野 「週の半分は6時とか6時間に番組の関係で起きてるんですが、林さんは?」
林  「3時」
紺野 「恐れ入ります」
林  「朝の定義は人によって違うけど有効活用皆さんしましょう」