アイドルお宝くじ(テレビ朝日 7日)

出演: アップアップガールズ(仮)
CM出演権を賭けたパーティーライブの模様。本番前の意気込みは、
関根 「マジで今回(1位を)獲りに行きたいんですよ。なのに今日は強豪ばかりが集まってしまってるからね、もちろん勝ちたいっていう気持ちもあるんですけど過去いちブルブルしてます」。アップアップガールズ (;゜Д゜)か。
1位獲得のための作戦は、新井「攻め攻めのセトリでとにかく盛り上がる曲ばかりを、アプガの勝負曲を全部持ってきました」「(『パーリ―ピーポーエイリアン』で)ここに集まってくださった皆さんの心を侵略していきたいなと思います」。


歌ったのは『キラキラミライ』『ジャンパー!』『アッパーレー』『パーリ―ピーポーエイリアン』。どんな会場のどんな状況でも普段の力を出せるのは大したものです。果たして結果は・・・・優勝!見事に『剣と魔法のログレス いにしえの女神』CM出演権を獲得した。
佐藤 「今日こうやって皆さんと一緒にエイリアンになれたことも嬉しかったし、やっぱりライブで皆さんと心通じ合えた気がしたので皆さん本当にありがとうございました」
最後は全員で『♡桃色片想い♡』を熱唱。盛り上がりましたね。行きたかった。