おしえて!美bien!!!(TOKYO MX 6日)

出演: 飯田圭織さん
藤井隆 「飯田さん、お元気ですか?」
飯田 「元気ですご無沙汰してます」
藤井 「この番組は女性の美と健康を応援する金曜午後3時半から放送してる番組なんですけども、どうでしょう」
飯田 「お仕事してうえでもやっぱり女性としてもやっぱり綺麗でありたいとずっと思ってるんですけど、なかなか情報を集めることがないので今日は一緒にお勉強させて頂きたいと」
藤井 「もう嬉しい完璧なコメントです」


テーマは”大人のニキビケア”
飯田 「できないように今でも気をつけてますけど、でもやっぱり睡眠取れなかったりするとやっぱりできちゃいますよね」
藤井 「モーニング娘。の頃なんて寝る時間もなかったし、学校行かなあかんわレッスンせなあかんわ、歌を覚えて踊りを覚えて寝る時間やったらそりゃどうしてもね」
飯田 「お弁当増えちゃうから食事とかもねバランス悪くなるから。で、綺麗でいなきゃいけないけど(ニキビが)出ちゃうんですよね」


飯田圭織さんのブログ おしえて!美bien!!!♪♪