昨日アップアップガールズ(仮)5周年ライブ

森咲樹さんのブログ 5周年


新井愛瞳さんのブログ 5th Anniversary@


振り返ってみると波瀾万丈の5年間。本当によく今まで激戦をくぐり抜けてきたと思います。7人全員がパフォーマンス力、表現力、体力、精神力、全ての面でレベルアップに成功して日本武道館単独ライブを行なえるまでに成長した。アプガの生きざまに格好良さを感じて憧れるアイドルがいるかもしれないけど、安易な考えなら絶対ケガするだけなので真似しない方がいい。彼女達自身こんな展開になるとは当初考えてなかったはずですからね。苦境を打破した人物ならではの輝きは特別なものがあります。日本武道館という天下分け目の合戦でのご武運をお祈りします。