朝ダネ!(BSジャパン 13日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”ことわざ「一と言うたら二と悟れ」”
紺野 「これは社会人としては常に心掛けておきたい事ですよね」
林  「僕も心掛けていました。出社して実は新人時代は全員のパソコンの埃拭いてたんです。2年目まではやってたんです」
紺野 「素敵な。それは特にアナウンス部で特に新人の仕事として言われることではないですよね」
林  「言われなかったし僕は一人でやってたんです」
紺野 「自主的に」
林  「紺野く・・・さんは何かありますかそういうの?」
紺野 「そうですね特別に何か自分から進んでしたことですよね。ちょっと多めに食材を買っておいたりして誰か来てもご飯が出せるようにっていうことですよね」
林  「紺野さんらしいな」


林アナが『こちら!リンリン相談室』の癖で「紺野君」って言いそうになったw